見出し画像

ピンチをチャンスに

昨日の朝から、いよいよ今年の営業が本格スタート。入荷した卓上カレンダーの出荷準備も進めつつ、昨日は良い一年のスタートを切ることが出来ました。

正直、冬の岩山は今までにないほど厳しい状況下にあり、今私は最大の岐路に立たされております。

しかしその反面、人や商品の面では、今までにないほどに恵まれ、楽しく、心穏やかな毎日を送っております。

さーピンチはチャンスと申します。

今、私の目の前に用意された人生最大のピンチは、間違いなく人生最大のチャンスであります。

今この時を、自分自身の人生最大の成長の時と受け止め、目標である高い山の山頂に向かい、今日もまた一歩、前進して参ります。

今日も一日、頑張ります。わくわく。


昨日の朝から、いよいよ今年の営業が本格スタート‼️✨ 入荷した卓上カレンダーの出荷準備も進めつつ、昨日は良い一年のスタートを切ることが出来ました。✨  正直、冬の岩山は今までにないほど厳しい状況下にあり、今私は最大の岐路に立たされておりま...

Posted by Takashi Kubota on Sunday, January 8, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?