見出し画像

2022年 「人生をかけた超本気のクラウドファンディング」 スタート

昨年に引き続き、今年も10月28日〜11月28日の一ヶ月間「人生をかけた超本気のクラウドファンディング」を開催させて頂きます。

昨年、初めてクラウドファンディングにチャレンジさせて頂きましたが、世界の岩山を実現させる為に、まだまだ行いたい事は沢山ありますし、本当に自分の人生をかけて実現させたい、超本気のプロジェクトである為、私はこのクラウドファンディングをまずは10回(10年)行う事を、決意。

このことは、今年の5月28日に行わせて頂いた「四季園・橋本美術館再生への想いを語る会」の中でその想いを参加して下さった皆様にお伝えし、そしてこのクラウドファンディングを10年続ける事を、宣言させて頂きました。

本当は今年も「いしわり」のサイトでクラウドファンディングを行いたかったのですが、サイトでクラウドファンディングを行う為には色々と準備する事が多く、またいくつかのリスクもある為、今年はサイトでのクラウドファンディングを断念。今年は店内で、一人で行わせて頂くことを決めました。

しかし、今年もあっという間に月日が経ち、8月が過ぎ、9月も過ぎ、10月に入ってからも忙しい毎日が、1日1日過ぎて行き、

そして本日、クラウドファンディングスタートの日、2022年10月22日、その日を迎えました。

まだ、完全な準備は出来ていませんが、今朝いらして下さった常連様にこのクラウドファンディングのことを、まずは口頭で伝えさせて頂きました。

今年はキッチンカーを作る事を目標にクラウドファンディングを行います。

詳細はまた追って発信させて頂きます。

ちなみに明日以降約一ヶ月間、徐々に夜のテイクアウトにも力を入れて行きつつ、このクラウドファンディングを行なって行きたい考えで、朝の常連様に裏メニューでご提供させて頂いている「岩山ホットサンド」もご提供させて頂ければと思っております。

今朝はこの「岩山ホットサンド」の産みの親であります常連のKさんが、まずは私の2022年「人生をかけた超本気のクラウドファンディング」の話を聞いて下さいました。

いつも早朝から自転車に乗って山を走り、ご来店下さっているKさんに心から感謝。


今回のクラウドファンディング、最初に話を聞いて下さったKさんに因んで、正式に「岩山ホットサンド」を発信させて頂きます。

今日から一ヶ月、また本気で頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?