見出し画像

完売!に感謝

Facebook 2022.12.29

昨日の県庁地下売店、なんと全て完売!!*\(^o^)/*

持参したカレー弁当34食、シフォンケーキ37個が昼の2時間の間に、なんと全て完売し、更に黒千石大豆珈琲のテイクアウト、黒千石大豆珈琲(粉)100gも沢山のお客様にお買い上げ頂きました。

県庁地下売店で、黒千石大豆珈琲とシフォンケーキを販売させて頂く様になり、約1年になりますが、全て完売の経験は今回が初めて。本当に嬉しい出来事でした。
まずは場所をご提供下さっている 岩手県庁生活協同組合さん に心から感謝!!

そしていつも応援、お買い上げ下さっているお隣の むらげん県庁店さん に心から感謝!!

そして昨日お越し下さった、県庁職員の皆様。そして、私のFacebookをご覧になり近隣から足を運んで下さった皆様に、心から感謝致します!!

本当にありがとうございました。

昨日は県庁の仕事納めの日で、普段よりもお休みを取られている方が多いとお聞きしておりましたので、正直沢山売れ残ることを覚悟で臨みましたが、前回よりも数を増やしたにも関わらず、全てお買い上げ頂けて本当に良かったです。

お店をやっていると大変なことも色々ありますが、昨日は嬉しい気持ちいっぱいのひと時でした。

この気持ちを胸に、また来年からも県庁地下売店での販売に力を入れて行ければと思っております。

ちなみに来年の地下売店での販売は、1月10日(火)〜、毎週火曜日17時〜18時。

次回、お昼11時〜13時の販売は1月25日(水)。更に2月のお昼の販売は2月22日(水)を予定させて頂いております。

なかなか毎回完売という訳には行かないと思いますが、これからも地味に黒千石大豆珈琲の販売を行わせて頂きながら、より美味しさを追求し、各種シフォンケーキと各種カレー弁当をご提供させて頂ければと思っております。


昨日の県庁地下売店、なんと全て完売‼️*\(^o^)/*✨🎶㊗️ 持参したカレー弁当34食、シフォンケーキ37個が昼の2時間の間に、なんと全て完売し、更に黒千石大豆珈琲のテイクアウト、黒千石大豆珈琲(粉)100gも沢山のお客様にお買い上げ...

Posted by Takashi Kubota on Wednesday, December 28, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?