見出し画像

人生初のバスマティライス

先月ネットで購入した、ラルキラのバスマティライス。今朝やっと開封しました。

私にとっては人生初めてのバスマティライスです。

タージインドカレーさんで、初めてマトンビリヤニを食べて以来、その魅力に取り憑かれ、いつか自分でもバスマティライスを入手し自分でもビリヤニを作ってみたいと思い。そう思っておりました。

そして先月ネットで、ラルキラのバスマティライスを購入。数日後、念願のバスマティライスを入手致しました。

しかしその後、忙しい日々が続き、なかなかそのバスマティライスを開封する事が出来ず、今朝やっと開封する事ができました。

細長くてサラサラのバスマティライスと初のご対面です。

さー、ここからまた私の新しい人生の始まりです。

いよいよこれから、人生初のビリヤニ作りに挑戦。

頑張ります。

ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?