見出し画像

カープ4回戦

横浜2連戦から1日空いて
カープと広島で3連戦の初戦。

小川投手、大瀬良投手の開幕戦と同じ先発投手で試合が始まります。

試合前から結構な雨が降っていて、
ロースコアになるだろうし、天候的にも先に点を取りたいゲームでした。


案の定、両者なかなか点を与えずゲームが0-0のまま進んでいきます。
雨は、弱くなる気配もなくむしろどんどん強くなってくる。。。

降り続いた雨の中懸命の守備が光ります。

特にオスナ選手の守備にはホントに助けられますm(_ _)m
ポジショニング、球際の強さ、投手との連携プレー。
どれも一級品で頼もしいばかりです。


均衡を破ったのは残念ながらカープでした。
こちらのミスで広がったチャンスで野間選手がタイムリー。

8回表が終わり0-1で敗戦。
悔しい負けとなりました。



雨の中。
両エースの投げ合い。

昨日は僕の中でかなり勉強になった1日でした。

天候によってのプレーの選択。
プレーの標準を下げる事の重要性。
アウトカウントの性質。
ランナーがどこにいるかなど、
色々考えさせられました。


残念な結果となりましたが、また今日切り替えて土日で勝利して勝ち越して松山入りヤ👊

高津監督の201勝目みんなで取りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?