見出し画像

【セトリあり】#黒木渚 #器器回回 終演後ポスターお渡し会レポ KT ZeppYokohama

モ「あ、モリンソンです(覚えてもらってるかな)」

渚「(器器回回のPV衣装と同じ生地のattractive poisonのカットソー(sui by Beniko)を見て)
おー!紅ちゃんの!!」

モ(背面に書いてもらったサインを見せて)

渚「うおーーーーーーーー!めっちゃレアやん」

モ「(服の話よりも)今日は上野の国立博物館の横尾忠則展に行ってきました、そのポストカードにお手紙書いてきました」

渚「ありがとう、(ここで握手、両手握手を求めるモ)楽しかった」

モ「楽しかった、全てはここ(ポストカード)に書いてます」

渚「あの、ナイスサポートでしたMC(次の器器回回の会場を「日向市文化交流センター」と誦じたことに触れてもらいました)」

モ「ガハハ、また!」

渚「また!ガハハ!」

こうしてライブハウスのツアーは幕を閉じた黒木渚ワンマンツアー2023器器回回

次は宮崎のハコ
それまで時間をかけて今回参加した3つのハコやアルバムを紐解けて行けたらなと思います。

まずは3会場のお渡し会について書きましたが、ライブ後で疲れているのに、どこでも優しく接っしてくれる黒木渚に感謝と敬愛を。

これからも、ずっと観測し続け、ずっと聞き続けます。

黒木渚ワンマンツアー器器回回
1.アンチスーパースター
2.マトリョーシカ
3.枕詞
4.ダ・カーポ
5.テーマ
6.ブルー
7.懺悔録
8.器器回回
9.落雷
10.ふざけんな世界、ふざけろよ
11.独立上昇曲第一番
12.ロックミュージシャンのためのエチュード第0楽章
13.ふりだし
14.Gatsby
15.V.I.P
16.フラフープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?