見出し画像

#黒木渚 #器器回回 終演後ポスターお渡し会レポ 大阪梅田クラブクアトロ

モ「あ、森村です(覚えてもらってるかな)」

渚「わーありがとー!(グッズの公紋シャツを指さして)似合ってます」

モ 「(はぁ、お世辞ってわかってても褒められて嬉しくて、考えてきた話題が全部飛んだー!飛んだー!まるでキカイキカイキカイ)ありがとうございます。」

このあたりでポスター手渡し&握手だったはず、記憶が朧げなわけです。

モ「(今日の渚さん)ロックミュージシャンでした。○○○○○○○○○○を1曲目に選んだの、最高にロックでした」

渚「みんな、ブッ殺してやると思って、ガハハ」

モ「バッチリでした、じゃあ福岡で!」

渚「ありがとう!福岡で!」

現場からは以上です。

1曲目、あの曲って過去のツアーの時に声出てなかったんですよね、今日のライブで生まれ変わるために歌ったのは別の曲でしたけど、そこに向けて1曲目にあの曲を完璧に歌いこなしてロックしてる黒木渚。
一生、継いでやると小粒の砂金は強く思いました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?