見出し画像

2週間ぶりに作業復帰 第8話

久しぶりのブッシュクラフト開拓記。

前回の更新から2週間ほど経ちましたがいろいろあって作業は進まず。何事もスタート時は威勢がいいのですが、なかなか簡単に進みません。

画像1

前回、赤いエリアを全部開拓してからオープンするか、黄色の開拓が終わったエリアから順次オープンするか悩んだんですが、順次オープンすることにしました。

今日からまた頻繁に作業ができると思うのでその都度更新していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブッシュクラフト・サイト開拓がまだまだ続きそうなので開拓の記録を以下のページにまとめます。

一緒に森を開拓してる気分になって楽しんでいただけたら嬉しいです。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?