見出し画像

結婚の3条件??!

今は3平と言うそうですね。
相手に求めるのは、『平均的な外見』『平均的な収入』『平穏な性格』とか。今から30年前は、高身長、高学歴、高収入でした。
3年ほど前は、優しい、暴力をしない、借金をしない人でした。

婚活している人からよく言われるのは『どんな人と結婚すれば幸せになれるのか?』と聞かれる事があります。

ここにデーターありますが、あなたは理想的な人と結婚しましたか ‼  はい 45.1% いいえ 54% だそうです。

理想的な人との結婚は半数に満たなった結果が出ています。 

ところが結婚生活は幸せですか?との質問では             はい 91.1% いいえ 8.9% ほとんどの人が満足と答えています。  

幸せですと答えた人の   重要な条件ベスト5は

1、居心地の良さ 2、性格 3、愛情 4、年収 5、金銭感覚

幸せですと答えた人の   妥協して問題なしの条件ベスト5は

1、顔 見た目 2、学歴 3、身長、4、年齢 5、住む場所

つまり 愛情 年収、があれば年齢、見た目、身長、全然問題なし、

ところが、家族が増えて結婚生活も3年以上経つと

離婚率が約35%(2018年)に上がり、3組の結婚の裏で1組が破綻している

共同生活を維持する難しさが浮かび上がります。

こじつけにはなりますが、

手相を知ると相手を知ることが出来ます。問題が確認出来ます。

それでも上手くいかなかったら自分の手を眺めて下さい。必ず問題が浮かびます。そして自分を知ります。

手相を見て幸運の線見つけませんか? 元気になれますよ。




  









キツネとたぬき これが究極のペア。









頂いたサポートが5000円たまったら、5人無料で占いさせて頂きます。