見出し画像

お寿司@お家🍣

今日は、朝から、いつもの
のーぶら(noteお散歩)をしてたら

仲良くして頂いている方々の
美味しそうにニャお寿司の記事
チラチラ拝見しましたニャ🍣


にゃので、そのウェーブに乗っかって🌊

私も、先日、お寿司屋さんのタイムセールスで
売られてて食べたお寿司を載せますニャ🎶

画像1

お寿司@お家🍣、贅沢ですニャ( *´艸`)

ヘッダーは、磯貝剛さんに私がオネダリして
書いて頂いたイラストですにゃ🌈

つぶつぶにゃお米と艶やかにゃネタが
絶品さを醸し出してくれる磯貝剛さん3D寿司
必見ですニャ🌟

と、いう訳で、本日の記事をまとめると

猫に小判
にゃらぬ
猫に寿司
ですにゃ

なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,356件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇