koneko 秋の写真展覧会④🍁

画像1 昨日の続きですが、 あの赤い大輪の菊の奥には これまた立派にゃ黄色の菊が咲いておりましたにゃー🤗 と言う訳で、今日は 菊尽くしに  しますにゃー🌈
画像2 こちらの橙色の菊も小ぶりにゃがら愛くるしい姿ですにゃー👐
画像3 こちらは赤い菊ですにゃー🌸 先程の菊も   そうですが、太陽の暖かな光を受け     輝やかんばかりの美しさですにゃ🍀
画像4 拝み終わった所で見つけた 黄色の菊ですにゃ○ まだ咲きかけですけど、          ココから1枚目のようにゃ大輪に      にゃるのですよね🏵️ 感動しちゃいますにゃん🌷 明日はいよいよ目的地に到着しますにゃ〜🍵 良ければのんびりいらして下さいにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇