見出し画像

[3日間限定!]ねこの舎窓より-梅の写真展覧会-最終日🌸🐈

2日間、開催してきました
ねこの舎窓よりでお届けして来ました
梅の写真展覧会が、本日、最終日ににゃりました📸

本日は最終日にゃので
特にお気に入りの写真を
チョコプラでお届けしますにゃ🌸

良ければ、のんびり
お楽しみ下さいにゃ♡

実は、本日の16時ごろに投函する予定でしたが
note自体メンテに入っていたみたいで
こんにゃ時間ににゃりました⌚

大変、お待たせしましたニャm(__)m

それでは、こちらが
お品書きににゃります🌸

お品書き

-前菜-

命の灯火
んでまれて
貴方のを感じて

-メイン-

こので飛びたいの
華の

-デザート-

もう少しにいて
じゃ、一緒に帰ろう

-オマケ-

猫のしっぽ

精一杯に咲き誇る梅の花たち
そこに寄せる想いの葉と共に

どうぞ、ごゆるり
しみあれですにゃ💐

○○○

ここから先は

805字 / 8画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇