[3日間限定!] ねこの舎窓より-梅の写真展覧会-2日目にゃ🐾

画像1 冬の華としてのイメージが強い椿ですが、実は3〜4月に咲く品種もあるそうですにゃ🌈それにしても真紅と濃緑のコントラストが美しくて好きですにゃ💐
画像2 太陽のカーテンに包まれる可憐にゃ梅の花ですにゃ📸神秘的にゃ一枚が撮れて、「きれいにゃぁー!しゅきっ!!♡」ってにゃってました(笑)
画像3 沢山お散歩したら、お腹が空きますよね?w というわけで、カニクリームコロッケといちご味のアルフォートを一緒に食べましょー🍫
画像4 あらあら、鳥さん達も遊びに来ましたにゃ🐦 素敵にゃ鳴き声と可愛らしい踊りも見せてくれて(*^^*) ちょっとしたプチパーティーですにゃ🌸
画像5 広いベンチに貴方と一緒に座って、お日様の光で日向ぼっこですにゃー☀ お腹いっぱいで、ぬくぬくで、梅の甘い香りや、鳥の囀りを聞きながらウトウトする時間は幸せですにゃー💤
画像6 にゃにゃっ!面白いものを見つけましたにゃ!誰かの隠れ家かしら((o(´∀`)o))ワクワク ちょいとお邪魔したい気持ちににゃりますねっ🍵
画像7 あぁ、曇天の中にポッカリと浮かぶ青空を背景に、可愛らしく頬を染める梅の花が愛らしく咲いていて😽 めちゃホッコリしますにゃー👒
画像8 本日は、ココまでですにゃ○ 明日は最終日で、更にとっておきの写真をチョコプラでお届けしますので、良ければ、のんびりいらして下さいにゃ🌸

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇