[3日間限定!] ねこの舎窓より-梅の写真展覧会-開催にゃ🌸📸

画像1 世界の車窓より、をモジリマシテ(笑) 「ねこの舎窓より」でお届けする、梅の写真展覧会、開催ですにゃ🌈
画像2 コロコロのせいで、なかなか、お花を楽しむのも大変だと思いますので、その分、私がせっせと写真を取ってきましたにゃ🐾最終日には取っておきの写真をチョコプラで載せますので、是非3日間限定の展覧会をお楽しみあれですにゃんっ🍡
画像3 では、ゲートを抜けて♡ ごゆっくり、お楽しみあれですにゃんっ🍵
画像4 白梅の甘い香りには、ついついウットリしちゃいますよねっ(*´ω`*)
画像5 少し珍しい?黄色い梅の蕾を見つけましたにゃ👒 はにゃ、これ、梅ですよね?(笑)
画像6 先程の愛くるしい蕾から、これまた、可愛らしいお花が咲いていてっ♡キュンキュンですにゃ🌸
画像7 さて本日は、ココまでですにゃ⛵ 明日はどんにゃ花たちが姿を見せてくれるでしょうか?良ければ、お楽しみあれですにゃんっ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇