[konekoのおもちゃ箱]に素敵にゃ写真を投函して頂きましたにゃ(*ノωノ)🌸

わぁーいヾ(≧▽≦)ノ

先日からかなったさんのサークル
仲良くして頂いている今村ゆかさん
にめちゃ素敵ニャ写真を投函して
頂きましたにゃ!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今村さんの写真は
ふんわりした優しさがあって
めちゃ好きですニャ🎶

写真を撮るときは無心なのですが
仕上げるときにいろんな物語が
ふわふわと頭に浮かぶときがあります。

彼女の記事で書かれていた一文に
めちゃ共感しましたにゃ(#^.^#)

私も写真を撮影するときは
綺麗!!とか可愛い!!とか

そんにゃ気持ちで撮るのですけど、
後から見てみると小さな花が一緒に
映っていたり色鮮やかにゃ🍃が
入っていたりして物語
出来上がりますニャ(^^)/

4/27に[konekoのおもちゃ箱]マガジン
は誕生の宣言をしており、その記事で
既に65個の💓と18個のコメントを5日で
頂いております!!

その上でかなったさんsasakou15さん
そして今回の今村ゆかさんにご参加頂けて
楽しいおもちゃ箱ににゃりつつありますにゃ🌸

本当に有難う御座います♪
嬉し恥ずかしで
鳴いておりますにゃ🐾


明日は昨日までお話していた
カータンの大冒険シリーズの謎解きとして
ちょっとしたイラストをご紹介しますにゃ(^_-)-☆

良ければ、のんびり
いらして下さいニャ🌌


そして、もし良ければ
貴方も私達と一緒に
おもちゃ箱で遊んで見ませんか?(*ノωノ)

追伸:本日のヘッダーは
正しく今の私の状態に似ていて
ルンルンぷりをお伝えしたくて
使わせて頂きましたにゃ( *´艸`)

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇