見出し画像

konekoサンタからのお問合せヾ(≧▽≦)ノ

こんばんわぁですっ☆彡

冒頭から突然ですみませんが、
konekoサンタから貴方へお問い合わせが
御座いますにゃん(/・ω・)/

それは、、、

もし私がkonekoバンドプチ英会話
マガジン作成したら貴方は遊びに来て
下さいますかにゃぁ~?
(タモリの笑っていいとも風)

と、いうものですにゃ○

えっと。。
とりあえず、少し落ち着いて
ヾ(・ω・*)ドードー

クリスマス本番の本日、
やたらテンションの高い
konekoですにゃー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お知らせ記事も含めると、こちらの記事で
本日4つ目の記事とにゃっております🌻

タイムラインに侵入しちゃって
ごめんにゃさいね(*ノωノ)

さて、そんにゃ私が聖夜の夜
2つ思い立ったことがありますにゃ🌟

そのアイデアが冒頭でお話した

konekoバンド
konekoのプチ英会話

ですにゃ○

今日はそのアイデアについて
貴方はどんにゃ意見をお持ちか?

コメント欄でお話して頂けると
嬉しいですにゃん○

実は私、来年の1月中旬
石垣島に行きますニャ○

今年の1月、避暑地にゃらぬ避寒地として
沖縄や石垣島に彼と行き、
イルカの空中キスショット
エイのお腹チラ見せを貴方に
届けしたくてnoteを
始めましたにゃヾ(≧▽≦)ノ
(以下の記事及びチョコプラマガジン参照)

つまり、1年後に私は再度
石垣島を訪れることににゃり
実質1周年記念のようにゃります🌷

このタイミングで
私は新しく2つのマガジン
作成したいと思ったのです♪

それが、

konekoバンド
konekoのプチ英会話

ですにゃ🍃

先ず、バンドに関してですが
私がフォローさせて頂いている方々の中には
オリジナル曲を作られたり、
音声配信をしておられたり
動画作成をしておられる方々が
沢山おられますにゃ🐾
(以下、一部の方々を順に
ご紹介しますにゃ)

イカシテル曲をバンバンお作りに
にゃられるchyoushyaさん
美しい日本語表現と綺麗にゃボイスで
聞き手を魅了して下さる千葉さん
囁くようにゃ優しいお声で
美しい世界を表現されるリネットさん
今日の夕方、初めて投函された歌配信が
素敵すぎて鬼リピさせて頂いてる
ふゆほたるさん
noteみんなのアイコンを華麗に使いこなし
素晴らしい動画を作成して下さった
moeさん
オリジナルキャラクターである
「ひとりねこ氏」と共に様々な
愛くるしいキャラと風景を
描き続けられるダラズさん

他にも紹介したい方々は
沢山おられるのですが、
ざっとこのようにゃ感じで
才能溢れた方々が
とても多いのですにゃ\(^o^)/

個々の技術が素晴らしく
もし可能であれば
小説をグループ作成するみたいに
音楽をグループ作成出来たら
楽しそう
だにゃ💓

ちぃ坊さんとお話ししておりました🎶
(今日のお昼頃💞)

普通にコーラスだけでも楽しそうですよねっ☆彡

ちなみに私は音楽初心者ですが、
以前の記事でチラッとお話した通り、
トピアで雑談&歌配信をしており、
日々新しい曲も覚えていますにゃ○

またポエムはよく書き、楽譜は読めずとも
タンバリンは好きですニャ( *´艸`)
(が、楽譜も頑張って覚えますにゃ🐾)

技術的ニャ面などで、もしかしたら
多少の問題は発生するカモ知れません。。

また、皆さんお忙しいでしょうから
時間を合わせて頂くのも
大変カモ知れません。。

それでもkonekoと遊んでやっても良いよ!
もし、貴方が思って下さるにゃら
是非コメント欄でお話しして
やって下さいニャ(>_<)

次にプチ英会話についてですにゃ○

私は来年の1月末に
英検1級
を受けますっ🌟
(準1級は高校時代に取得済み)

詳しい事は、また年明けにでも
お話ししますが、日々研鑽している
英語力を使い貴方のお役に立ちたいのですっ🌸

一緒にお勉強して貰えたら
楽しそうですにゃ←本音🐦

来年は丁度オリンピックですし
もし貴方がちょっとした英語表現や
翻訳でお困りでしたら
月額ワンコインでA4一枚の範囲を
MAXとして聞きたい放題にする
予定です🌕

と、まぁ色々とハイテンションで
思い立ったが吉日とばかりに
思いの丈を書き込みましたにゃー!(^^)!

良ければ、貴方のご意見を
お聞かせ下さいニャ🌻

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座いますにゃ🐈

メリークリスマスですにゃん🎄

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇