長崎の日でしたので、平和を祈りますにゃ💫

今日も一日が終わりを迎えようとしていますにゃ🐾

世界は未だに大変ですにゃ⛵
戦争や飢餓や、火山噴火や地震や、土砂崩れやウィルスなど

様々にゃ問題を今でも抱えていて。。
かつて名を馳せた沢山の方々も次々に天へと還っていかれて。。

そんにゃ中でも有り難い事に私は今こうして
一日を無事に終えようとしているのです🍵

貴方に「お疲れ様でした!」「(いつも仲良くしてくれて)ありがとう!」「おやすみなさい☆」

そんにゃ言葉を紡ぐことが出来て
感謝にゃのです🍡

世界も平和でありますように!

私は小さい猫だけど、だからこそ、お祈りを歌に乗せて捧げますにゃ🌈

本日も最後までお読み頂き、有難うございます!🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇