見出し画像

ティータイムと物思い☕🍀

連日、私と沢山お散歩して下さる貴方

そろそろお疲れでしょう?

ここらで、少しお茶でも飲んで
お休み下さいにゃー👒

お口直しに小さなお菓子と
私のお気に入りの本も合わせて
どうぞですにゃ🌸

さて、そろそろクリスマスの
時期ですよねー🤗

イベント好きにゃ私は何か
貴方と遊んで欲しいと
思っていますが

何をして貴方に遊んで貰おうか
悩んでおりますにゃー🌸

タンバリン企画の復活
クリスマス用の小説か詩
洋楽の歌唱

上記のメニューから
お好きなのをお選び
頂きたいですにゃー🍀
(詳細はリンク先参照🎺)

曲関連は貴方のオススメ曲と
合わせて教えて頂ける

尚光栄ですにゃ🐾🐾

24日-26日
お昼と夜の記事
合わせて6つの記事を用いて
(↑リクエスト順ですにゃん🌈)

コメント欄で貴方から頂いた
リクエストににゃるべく
合わせて励みたい
と思いますので

宜しくお願いしますにゃー💮

紅茶をフーフーしにゃがら
本片手に私の相談に乗って貰えて
嬉しいですにゃーん(*´ω`*)

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇