見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]での物語とイラストの出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌟

きーたーわーぁー!!
ヾ(≧▽≦)ノ

以前の記事でご紹介した
城戸 圭一郎さん
お話に娯楽ないみさん
イラストを添えて下さりましたにゃ
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こちらのブーとツーの
可愛らしいお話を読んだとき
私の脳内では瞬間的に娯楽ないみさんの
柔らかくて優しいイラスト
思い浮かびましたにゃ🐾

彼女の描いてくれるイラストを
挿絵として挿入して想像しにゃがら
読んでこれにゃ!!と思いましたにゃ🌷

そこで、チョコを1つ持ってないみさんの
所にお伺いして、そのドアを尻尾で
コンコンと叩いてみましたにゃ(#^.^#)

するとドアを開けてくれた彼女は
私の話を聞いて快諾して下さり、
にゃんと2日で素敵ニャイラストを
描きあげて下さりましたにゃ(*'▽')

もう、想像通りの、
いや、想像以上
素晴らしい作品🌷

私は彼女の作品が
投函される記事を早く見たくて
昨日は夜更かしして
しまいましたにゃ(^_-)-☆

そうして記事を読み上げて暫くは
ウキウキ気分ににゃってしまい
お布団の上でゴロンゴロンして
喜んでおりましたにゃ💛

ぜひぜひ貴方にも見て
頂きたいですにゃ!!

頂いたお話とイラストを組み合わせて
また楽しい作品にして行けたらと
思いますので見守って頂けると
嬉しいですにゃん🎶

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇