[konekoの星空本棚]カータンの大冒険①-③を全部朗読して貰えましたにゃん(*'▽')🎶

こちらの記事でお話させて頂いていた
sasakou15さんの朗読が
全部そろいましたにゃ( *´艸`)

ぜひぜひ、通して聞いてみて
下さいニャ🌌

sasakou15さんは児童館で実際に
子供への読み聞かせもして
おられたみたいで
声色の使い方がとても
お上手ですにゃん(#^.^#)

特に③の猫の鳴き声「にゃー」
とても良かったですにゃん🌟

私には出来ない朗読方法で
正直(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
ですにゃー✨

ちなみにsasakou15さんは
かなったさんの作品も朗読の
練習をしておられますにゃ🎶
(⬆ジブリみたいにゃ雰囲気で
楽しいので、良ければどうぞですにゃ🌸)

さて、今日は今回の作品に出てきた
カータンと三つ目小僧そして
電気のお兄さんの正体
イラストでご紹介しますにゃ(*ノωノ)

画像1

画像2


と、いう訳で!
カータンは電気自動車
三つ目小僧は信号機
電気のお兄さんは電線
でしたにゃ( *´艸`)

貴方は分かりましたか?
ほょょ?違うものを
想像しておられた?

(/ー▽ー)/フフフ
ぜひぜひ貴方の想像して
おられたものを
お聞かせ下さいにゃー
(*・ω・*)wkwk

いや、それ以前に
carたんってそのまんまや
にゃいかーいっ!!
とツッコミを下さる貴方には
感謝ですにゃ(〃艸〃)

そして、もし良ければ
貴方もおもちゃ箱にポコっ
作品を投函してみて下さいにゃ🦋


最後にヘッダーは読み聞かせを
して下さるsasakou15さんと
それを聞いている猫みたいで
楽しくて使わせて頂きましたにゃ🍹

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

スキしてみて

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇