オナ禁のフラストレーション

(注意 この文章はオナ禁によるフラストレーションをそのままぶつけた文章となっているので、乱文雑文になるだろう。書きなぐった文章すらもオナ禁のフラストレーションの一部だと思っていただけると嬉しい)
最近オナ禁を始めた。始めたというかやらざるを得ない状況を強いられ、そのままオナ禁に移行したと言ったほうが良いかもしれない。最近いろんな経緯がありワンルームで友達と二人暮らしを始めた。ワンルームでの共同生活は色々な面でストレスが溜まりやすいが、私はオナニーができないストレスが一番であった。
その友達は働いていないので基本家にいる。
私は働いて仕事から帰り、彼の待つ自宅へ帰る。
すると私には一人になる時間が出勤と退勤の道中しかないのだ。するとオナニーが出来ない。
家のトイレでしようかとも考えたが、トイレでシコるのも気持ち悪いのでやめた。
必然的にオナ禁しなければならない環境に追い込まれた。私はその環境を利用して、いっそ一生オナニーを辞めようと考えた。
そして今、私はオナ禁一週間目ほどだろう。今は実家に帰省してきている。実家には子ども部屋があり私はそこで寝るので、オナニーはし放題だ。だがオナ禁中なのでしない。
フラストレーションが爆発しそうだ。体のエネルギーが放出する場所を求めている。じっとしていられない。静止するのが難しい。精子だけに。性器の上の部分(下っ腹のあたり)が重い気がする。精巣に精子がパンパンに溜まっている気がする。そして吐き気もある
あくまでイメージだがパンパンになった精子が精巣から溢れ出し、体をいっぱいに満たし、出る場所を求めて口からでてこようとしているような気がする。
そして私の中の真の私。人間の生命が危機的状況の時だけに現れるその人間の狂気や暴力性を多分に含んだリアルコアヒューマンが眠りから目覚めようとしている。そして閉ざされた棺桶の上の扉をドンドンと叩いているような気がする。
このままオナ禁を続けると今の私ではなく、そのリアルコアヒューマンが私の人格を奪い取り、表の人格は遠い遠い閉ざされた谷の下で、棺桶の中に鎖をぐるぐる巻きにされて封印させられてしまうような気がする。
これからどうなってしまうのか 私にもわかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?