2/29 さよなら、2月。

閏日。

最近気づいたこと。
毎日マスクで働いていると、
気が緩むのか…輪郭が弛んできた気がする。
ただ太っただけかもしれないけれど。

うーん。だめだ。


お腹もぷよぷよしてきたし。
(元からですよね、、あなた。)


ひっそり、こっそり
えぇ女プロジェクトをやってるのだけれど。
最近の気の緩み様ったら ダメ人間です。


新しい月になるから、
またイチから、がんばろう。
(たぶん、明日もお菓子食べるけど!)


お休みが無くなりそうになって、
12連勤を覚悟していたのだけど、回避できました。
あと2日行けばお休み。

あと20日程すれば、ずーっとお休みなのにね。こわいな。


春に無職になったら、東や西それぞれ遊びに行こうと思っている。
会いたい人にたくさん会おうと思う。
1つ行きたいところが増えた!
見つけた!
出費は気にしすぎない事にした。
無職期間も気にしすぎない事にした。


ほんの少しだけ、心の奥が わくわく した。


明日から3月か。
できるだけ、note書こう。
日記でないやつを。

良い月になる! 
ありがとう2月、さよなら2月。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?