見出し画像

あさがお

ひまわりと一緒にあさがおも描きました。

まだ途中のところ迄です。

日本画

ちゃんと習った事なかったし、

綺麗にとか上手にとかはなかなか難しいかもしれません。

需要があるのかどうか

ないと思うとそれが引き寄せとか宇宙の法則で

引き寄せてしまう現実となり、ないとなってしまうのではあまりにも

自分が不憫なので、

どこかで私の描く絵の需要はあると思う事にします。

そして、へたくそなりに絵を生業としてお金を得られるとも

思う事にします。

書くだけなら無料だったので、恥ずかしがらずに

自分何か無理とかは置いておいて書き記しておきます。

一応、書くだけなら無料なので月収100万円くらいとか言っておきます。

ははは(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?