見出し画像

ハロウィンのロングスリーブTシャツ

先日、ハロウィングッズとして描いたハロウィンの日本画が全く売れなかった記事を書きましたところ、どこかの心優しいお方がスズリにて販売しているハロウィンのロングスリーブTシャツをご購入して下さり、本当に心痛み入ります。
多分、おそらくではありましたが、記事を読んでのご購入だったのではないかと私は思っています。
本当にありがとうございす。
今後どのような心持でやって行けばいいのか、
正しい気持ちの持ち方、マイナスに引っ張られないようにするにはなところは頭ではなるほどと思っているのですが、変わり映えのしない現実に
どうしても引っ張られがちになりがちではありました。
とりあえず、無理しないように続けていけたら良いなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?