見出し画像

朝顔②

昨日の朝顔に岩紺と浅黄群青を混ぜたものを塗ってこんな感じになりました。

平に塗るのが難しいです。

これはこれで良いやと思えば良いのかもしれませんが、

意図して平らに仕上げたいと思っても出来ないのは

どうしたものかとも。

出来るようになるのかどうかもわかりません。

さらに元々画力はあんまりと言うかなかった者です。

これから先も物凄く上手になるとも思えなかったような。

しかしながら、ひまわりの絵は懲りずにもう一枚描こうと思っていて、

少し大きめの構図でやってみてはどうかと。

私にも出来る簡単なやり方がないものか。。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?