考えるから、それが現実になる

嫌なことをしないようにしてから、だいぶ穏やかな日常になってきた。

けど、もっと楽しく自由に生きたいなぁ

人生を攻略するための1番のアイテムは"思考"。
思考さえ変えれば、人生はいくらでも思い通りになるわ。
身体を持って次の次元へ行く 1

僕たちは常に無意識に何かを考えている。その無意識に考えていることが現実になっている。

もっと楽しく自由に生きるためには、思考を変えればいいってわけなんですね…

で、思考をコントロールするには、いつも自分が何を考えているかを知ること。

それにはいつも自分の口から出ている言葉を意識すればいいんだそうです。

今楽しくない現実を生きているとしたら、思考が楽しい方向ではないということ。
それだけのこと。
身体を持って次の次元へ行く 1

いつも考えていることが自然と口に出る。意識して口癖を変えていけば思考も変わっていくってこと。

楽しい口癖かー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?