見出し画像

湯シャンに失敗した私が試してみたモリンガオイル

湯シャンをしているあなたに!ぜひ読んでほしい!
モリンガオイル✖️湯シャンでベトベト髪がツヤ髪に大変身!

こんな人に読んでほしい
・「湯シャン」をしたいが、できるか迷っている
・「湯シャン」をしているが、ベタベタや匂いに悩んでいる
・オイル✖️湯シャンは相性がいいのかを知りたい

実は「湯シャン」を昔断念した経験あり

🔹髪が重くなって頭皮がベタベタに

時間が経てば臭いも気になくなると言われましたが、そんな仙人のようになるまで我慢できませんでした。

モリンガオイルで湯シャンに挑戦してみた

再挑戦するきっかけは、サンプルをお渡しした方に「湯シャン」してるんだけどモリンガオイルを使ってベトベトしない?って質問をいただいたことがきっかけ。

それは、やってみなきゃ!ってことで、数年振りに「湯シャン」をしてみました。

湯シャンのやり方
①目の粗いブラシで髪をとく
②モリンガオイルを3滴ほどを手のひらに広げ、頭皮をゆっくり指先でマッサージ
③ぬるま湯シャワーで頭皮をマッサージしながら、洗い流す
④ドライヤーでしっかり乾かす

結果は

🔸続けられそうなツヤ髪に

ベトベトがないんです。ドライヤーの後「ツヤ髪」に変身してるじゃないですか。

🔸まとまりがいい

スタイリング剤を使わなくても、髪がまとまっています。
手くしで髪をセットできる

湯シャン✖️モリンガオイルはオススメできる

あんなに不快だった「湯シャン」ですが、とっても快適に過ごすことができました。

モリンガオイルを試してみたいという方は↓↓こちらから↓↓お問い合わせください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?