見出し画像

ライフスタイルの素敵な女性たち

モリンガを愛用しているライフスタイルの素敵な女性たちを編集したサイトを開設しました http://moringaathlete.net/womens 。彼女たちの共通点を探してみると・・・笑顔、運動、そして自分が好きなことがなにかを知っているということ。

自分が好きなことを知っているというのはとても魅力的です。スタイルとなるのは、その好きなこと(大切なこと)を優先して生活しているから。これがなかなかできそうでできない、どうしても社会や市場に迎合してしまいますから、ライフスタイルにはならないのですね。

彼女たちは、栄養・睡眠・運動 すべて大切だと理解しています。http://www.moringa.healthcare

モリンガヘルスケアは産業に関わる全ての方が健やかになる持続可能な事業モデル「ヘルシーアースサイクル」を推進しています