見出し画像

何もアウトプット出来ないごちゃごちゃエブリデイ

言葉を紡ぐと言うのは、毎日何かを見て感じてそこから芽生えた感情なのかなんなのかその辺の何かを言葉に昇華させてアウトプットする。
と言うことではないかと思っている。

そんでもってここ最近の私は、私はそれをうまく出来ない毎日を送っていて、更新が止まっていた。

いろんなことは感じるけど、それを言葉という形にして表に出すことが出来ないのでずーっとゴミ屑みたいなぐちゃぐちゃの何かが頭に転がっている状態で、どうにもこうにも出来ない。

何を言っても自分の感情に忠実な言葉ではないようにさえ思えるほど、頭の中は複雑な感覚で埋め尽くされている日々。

心を病んでいるわけではないが、見方によっては心がお疲れモードであると思われても仕方ないそんな感じであった。

夫には何故疲れていることに気づけないのか?
と言われて、そうか、これが疲れか‥
なんて思ったけど、その疲れという言葉さえも今の私にはしっくりこないのだ。

では何が私にドンピシャで当てはまる言葉にあたるのか?

それはわからない。
教えて欲しい。

それでも今ここに言葉を紡ごうと思ったのは、紡ぐことをやめたらもう2度とやらない気がしたからだ。

毎日のように書き込んでいたnote、それを今やめるのは違うように思った。

それに、文字にすることで言葉になり損ねたその辺のクズみたいなものを除去できるんじゃないか?そしたら形を表し始めるのではないか?

そう思った。

なので今後は形のないぐにゃぐにゃの腰椎がない、そう、ホヤ見たいな?そんな文字が並ぶかも知らないけど、それもまた一つと楽しんで欲しい。

それが今の私と、私も楽しむことにするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?