見出し画像

イオンモールが好き

イオンモールが好きだ。

イオンモールは行くだけで楽しいし、なんでも揃うし、食べ物も色々あって子供の頃から楽しみにする場所だった。

田舎の子供だったので、行くところがイオンモールしか無かったのもあるかもしれない。
昔はジャスコと呼ばれたそれがイオンモールになった時、なんて凄いものが出来たのかと思った。

スーパーとは違う、多種多様なお店。
レストランも洒落てたし、地元になかったスターバックスが入っていたのも嬉しかった。

その記憶があるのだろう。
私はイオンモールがこの歳になっても好きなのだ。

私は仕事柄イオンモールに行くことが多い。
仕事で足を踏み入れるだけでも、搬入中や移動中チラチラ見るだけでも楽しい。

イオンモールってだけで、仕事が楽しい。

何よりイオンモールは、絶対に、安定しており、いつも期待に答えてくれるところが好きだ。

イオンモールはいつだって、イオンモールだ。

そりゃなんたって、イオンモールは全国展開するショッピングモール!
当たり前だが、規格がほぼ同じ!

イオンモールの水準は絶対に達してて、そこに付加価値を付けるというものなので最低限のレベルは保たれているわけだ。
新しいイオンモールならそれだけ他の店舗の良いところを吸い上げ、イオンモールならと出展する店舗も増え、イベントも豊富でどんどん進化している。

イオンモールだけで1日楽しめる。
イオンモールという世界の中だけで、移動は全て徒歩で、ありとあらゆるコンテンツを楽しめるのだ。

移動が世界一嫌いな私は嬉しいしかない。

ここ数年は最大級のイオンを求めて、探し回り、京阪神のイオンは結構行ったように思う。

次に行きたいのはイオンモール和歌山。

大変大きい外観で、先日和歌山で仕事があった時に降りた駅にあり絶対に行きたい!と思った。

これからもいいイオンモールを探して行こうと思う。

おすすめのイオンモール、出来ればでかいやつ!
教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?