見出し画像

ご支援のお礼とご報告です(女性スペースを守る活動)2023年4月

 記事「女性スペースを守る活動の経費ご支援のお願い(弱音&愚痴含む)」で支援に応じてくださった方々へのお礼のページです。日付順に上に追記してゆきます。
 ご支援くださった皆様は、約半数の方が男女どちらでも使えるお名前(ハンドル名、匿名含む)で性別は不明、そして四分の一が女性、残り四分の一が男性、といった割合です。
 「女性スペースを守る」という活動ですが、多くの男性の皆様が共感くださっていることに、大変勇気づけられます。
 実は、皆様のお名前とご支援の内容はエクセルに入力し、それを前にしばしば「ありがとうございます。皆様にいいことがありますように」と祈っています。それこそ、私のなけなしの全霊力を使って!(笑)
 今後もどうぞ、見守ってやってください。

 3月分のご報告とお礼は、こちらです。

 また、こんな記事も発表しています。

 5月2日、この記事にいやがらせコメントがつきましたので、ツイッターで晒したうえで削除、通報しました。
 リプ欄でもガッツリ反論&批判しておりますので、よろしかったら、皆様にもご確認いただければ、幸いです。

*   *   *   *   *

4月30日
 1名様よりnoteのサポート機能を通じ、ご支援を賜りました。ありがとうございます!
 Amazonほしいものリストから、3名様よりAmazonギフト券をご支援いただきました。ありがとうございます。とても助かります!
 ツイッターでもお礼&ご報告させていただきました。

4月29日
 1名様より銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます! とてもとても助かります!
 また、1名様から、Amazonほしいものリストを通じ、Amazonギフト券をご手配いただきました。ありがとうございます。有効に使わせていただきますね!
 ツイッターでも、お礼&ご報告させていただきました。

4月28日
 1名様より、Amazonほしいものリストを通じ、猫のトイレ砂をご支援いただきました。とてもありがたいです! お砂が少なかったり、よごれていたりすると、お尻を外に出して排泄する生物が、うちにはおりまして……(汗)。
 ツイートでも、写真と共にお礼&ご報告させていただきました。

4月27日
 1名様より、noteのサポートでご支援をいただきました。とても助かります。ありがとうございます!
 また、Amazonほしいものリストから、1名様よりAmazonギフト券を、1名様よりAmazonギフト券&ちゅーる&アミノ酸ドリンクをご手配いただきました。うれしいです! 猫ともども感謝申しあげます!
 ツイッターでも画像つきでご報告&お礼させていただきました。

4月26日
 3名の方より、noteのサポートでご支援をいただきました。メッセージも、ありがとうございます! 元気もいただいてます!
 また、2名様より、Amazonほしいものリストを通じ、Amazonギフト券をご支援いただきました。本当に助かります。ありがとうございます!
 お礼ツイートもさせていただきました。

4月25日
 1名様より銀行振込、3名様よりnoteでのサポート機能で、ご支援をいただきました。ありがとうございます。大変心強いです! 動いていると、結構、細かい出費がありますので、本当に助かります!

4月24日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポート機能でご支援を賜りました。ありがとうございます! とても助かります!
 活動費用として大切に使わせていただきますね。

4月22日
 1名様より、Amazonほしいものリストを通じてAmazonギフト券をご支援いただきました。本当に助かります! ありがとうございます!
 ツイッターでもご報告&お礼ツイートさせていただきました。

4月21日
 1名の方より、Amazonほしいものリストを通じてAmazonギフト券をご支援いただきました。大変心強いです。ありがとうございます!
 ツイッターでもご報告&お礼させていただきました。

4月18日
 1名様より、AmazonほしいものリストからAmazonギフト券をご手配いただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます!
 お礼ツイートもさせていただきました。

4月16日
 2名の方より、銀行振込でのご支援をいただきました。うちお1人は、ツイッターで私と交流してくださっている同じ業界の女性です。お2人とも、ありがとうございます。とても助かります。交通費などに当てさせていただきますね!

4月15日
 1名の方より、Amazonほしいものリストを通じ、Amazonギフト券、エビオス錠、猫用けずり節をご支援いただきました。うれしいです。ありがとうございます!
 ツイッターでもいつものように画像つきでご報告&お礼申しあげました。

4月13日
 2名様より銀行振込で、また、別の2名様よりnoteのサポート機能でのご支援を賜りました。とても助かります。ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。
 また、この日、猫が外に出てしまったのですが、どなたかからいただいたちゅーる(うちの猫の大好物です)でおびき寄せ、つかまえ、連れ戻すことができました。あってよかった、ちゅーる! 皆様のおかげです!
 ツイッターでもお礼申しあげました。

4月12日
 2名様より銀行振込で、3名様よりnoteのサポートでのご支援をいただきました。本当にありがとうございます! 心強いです。大切に使わせていただきますね!
 また、1名様よりAmazonほしいものリストを通じ、おまけつきのちゅーるをご手配いただきました。ありがとうございます! おまけのちゅーる用スプーンも、うれしいです!
 ツイッターでも写真と共にご報告&お礼させていただきました。

4月11日
 2名様より、銀行振込でのご支援をいただきました。ありがとうございます! とても助かります。活動資金として大切に使わせていただきますね!
 また、Amazonほしいものリストを通じ、2名様よりAmazonギフト券を、1名様よりAmazonギフト券&ちゅーるをいただきました。ありがとうございます。大変心強いです!
 ご手配いただいたお品については、ツイッターでもご報告&お礼させていただきました。

4月10日
 2名の方から銀行振込で、7名の方からnoteのサポート機能を通じて、ご支援をいただきました。ありがとうございます。とてもとても、心強いです! そして、最近はLGBT理解増進法案がらみで活動が活発化していますので、本当に助かっております!
 また、Amazonほしいものリストから、1名の方がAmazonギフト券をご支援くださいました。ありがとうございます!
 ツイッターでも画像つきでお礼ツイートさせていただきました。

4月8日
 Amazonほしいものリストから、4名の方々から、Amazonギフト券、スポーツドリンク、猫用けずり節、サプリ&キャットフードをご手配いただきました。
 皆様、ありがとうございます。本当に助かります! 猫も大変喜んでおります!
 ツイッターでも画像つきでお礼申しあげました。

4月7日
 1名様より、Amazonほしいものリストを通じ、Amazonギフト券とちゅーるをご支援いただきました。とてもうれしいです! ありがとうございます!
 ツイッターでも、画像つきでお礼申しあげました。

4月6日
 Amazonほしいものリストを通じ、1名様よりサプリのご支援を賜りました。ありがとうございます。今現在、私の健康は皆様からご支援いただいたサプリによって保たれております。心より感謝申しあげます。
 ツイートでも画像つきでご報告&お礼を申しあげました。

4月2日
 1名様より、noteのサポート機能を通じ、ご支援をいただきました。過去にも何度かご支援くださった方です。ありがとうございます。大変助かりますし、励みになります!
 1名の方が、Amazonほしいものリストより、疲労回復に効くスポーツドリンクをご手配くださいました。以前もご支援くださったSF業界の方です。ありがとうございます! SF業界の人情が身にしみる~(笑)。
 ツイートで画像つきでお礼申しあげました。

 この下に表示されているタグ「# 女性スペースを守る活動・森奈津子」も、よろしかったら、クリックしてくださいね。私が書いた「女性スペースを守る」テーマの記事がヒットします。


サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。