見出し画像

5月1日の記者会見に対するいやがらせコレクション1

 5月1日、「女性スペースを守る会」&滝本太郎弁護士、「性別不合当事者の会」「平等社会実現の会」の方々と共に、私も「白百合の会」代表として、日本記者クラブでの記者会見に登壇しました。LGBT理解増進法案から性自認至上主義を削除していただくよう、世に訴えるためです。
 その様子は、以下のように報道されました。

 これは、LGBT活動家と支持者、彼らと共闘関係にあるしばき隊系活動家が焦ってツイッターで叩き行為に及んでくるだろうと見ていたら、案の定です。
 なので、見つけ次第、片っ端から引用RTでツッコミを入れ、リプ欄に確保したウェブ魚拓をくっつけました。
 ツイッターユーザーの皆様、よろしかったらRTしてくださいね!

 ツイートが20件になりましたので、新しい記事を作成しました。よろしくお願いいたします!

 ※この下に表示されているタグ「# 女性スペースを守る活動・森奈津子」も、よろしかったら、クリックしてくださいね。私が書いた「女性スペースを守る」テーマの記事がヒットします。

サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。