見出し画像

ご支援のお礼とご報告です(女性スペースを守る活動)2023年6月

 記事「女性スペースを守る活動の経費ご支援のお願い(弱音&愚痴含む)」で支援に応じてくださった方々へのお礼のページです。日付順に上に追記してゆきます。

 5月分のご報告とお礼は、こちらです。皆様に支えていただき、心より感謝申しあげます。

 そして、6月には参議院にてLGBT当事者の参考人として発言する機会をいただくという、成果をあげることができました。女性スペースは守るべきであり、行き過ぎたLGBT教育は回避すべきという主張も違和感ないよう盛り込んでみました。

 このことに焦ったLGBT活動家&しばき隊系活動家が私を叩きに来たのが、6月の代表的「いやがらせイベント」でした。皆さん、必死すぎるでしょ……(笑)。
 その代表的な出来事が、こちら。ただただ苦笑でございます。

 前置きが長くなり、申し訳ありません。以下が本題です。

*   *   *   *   *

6月27日
 1名様より銀行振込でのご支援をいただきました。ありがとうございます。活動の中、文具やPC用品などの消耗品も結構購入しており、とても助かっております!
 Amazonほしいものリストから、1名様よりキャットフードをご支援いただきました。うちの毛深い奴に、愛をありがとうございます!
 ツイッターでも画像つきでご報告とお礼させていただきました。

6月26日
 1名様より銀行振込でご支援を賜りました。ありがとうございます。本当に助かります!
 また、Amazonほしいものリストから、1名様よりちゅーる二袋をご手配いただきました。うちの猫が、日々、喜んでいただいております! 感謝です!
 ツイッターでも、ご報告&お礼させていただきました。

6月25日
 1名様よりnoteのサポートでご支援をいただきました。ありがとうございます! 大変心強いです!
 また、1名様より、Amazonほしいものリストからちゅーるのご支援をいただきました。ありがとうございます。うちの猫の大好物です!
 ツイッターでも画像つきでご報告とお礼を申しあげました。

6月24日
 1名様より、noteのサポート機能でのご支援をいただきました。ありがとうございます。有効に使わせていただきますね!
 また、1名様よりAmazonほしいものリストよりAmazonギフト券を賜りました。ありがとうございます! 非常に助かります!
 ツイッターでお礼&ご報告申しあげました。

6月23日
 1名様よりnoteのサポート機能を通じて、ご支援をいただきました。ありがとうございます。心強いです!
 また、Amazonほしいものリストから、1名様よりAmazonギフト券を、他の1名様よりキャットフードを賜りました。私と猫をご支援いただきまして、ありがとうございます!
 画像つきでお礼ツイートいたしました。

6月21日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポート機能で、ご支援をいただきました。ありがとうございます。とても助かります! 大切なお金、有効に使わせていただきますね。

6月19日
 1名様より銀行振込で、2名様よりnoteのサポート機能を通じて、ご支援を賜りました。ありがとうございます。励みになります! 大切に使わせていただきますね。
 また、Amazonほしいものリストより、3名様からAmazonギフト券をご支援いただきました。こちらも、大切に使わせていただきますっ!
 画像つきでお礼ツイートさせていただきました。

6月18日
 1名様より銀行振込でご支援をいただきました。とても心強いです。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね。
 また、Amazonほしいものリストを通じ、2名様からAmazonギフト件を、1名様から猫トイレの砂をご支援いただきました。助かります! アマゾンギフト券は私が、トイレ砂はうちの猫めが、大切に使わせていただきますね!
 ツイートでもご報告&お礼させていただきました。

6月17日
 noteのサポート機能を通じ、5名様よりご支援を賜りました。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね!
 また、Amazonほしいものリストより、2名様からAmazonギフト券を、1名様からキャットフード&Amazonギフト券をご支援いただきました。ありがとうございます! ギフト券、大切に使わせていただきます。うちの猫めにもフードのご支援を感謝です!
 画像つきでお礼ツイートもいたしました。

6月16日
 1名様より銀行振込でご支援いただきました。ツイッター上でやりとりをしたことがある出版業界の方です。◯◯先生、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね!

6月15日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポート機能を通じて、ご支援をいただきました。
 とても助かります。ありがとうございます。大切に使わせていただきますね!

6月14日
 1名様より、Amazonほしいものリストから、Amazonギフト券をご支援いただきました。ありがとうございます。大切に、有効に使わせていただきますね!
 ツイッターでもご報告とお礼申しあげました。

6月13日
 2名様より、Amazonほしいものリストから、Amazonギフト券をご手配いただきました。ありがとうございます。とても助かりますー!
 画像つきでお礼ツイートも、させていただきました。

6月12日
 2名様より銀行振込でご支援を賜りました。ありがとうございます。とても助かります。大切なお金、有効に使わせていただきますね!
 また、2名様より、Amazonほしいものリストを通じ、Amazonギフト券をご支援いただきました。ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
 画像つきでお礼ツイートもさせていただきました。

6月11日
 1名様よりnoteサポート機能を通じ、ご支援をいただきました。ありがとうございます! 助かります!
 そして、1名様から、Amazonほしいものリストよりエビオス錠をいただきました。ありがとうございます!
 画像&お礼ツイートもさせていただきました。

6月10日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteサポート機能を通じて、ご支援をいただきました。
 ありがとうございます! 有効に使わせていただきます!

6月9日
 2名様より銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます! とても助かります。大切に使わせていただきますね!

6月8日
 1名様から銀行振込でご支援を賜りました。とても助かります! ありがとうございます! 大切に使いますね。
 また、1名様より、Amazonほしいものリストから、猫用削り節をご支援いただきました。うちの猫が喜びます。ありがとうございます!
 ツイートでも、画像つきでお礼申しあげました。

6月7日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポートでご支援をいただきました。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね!

6月6日
 1名様より、noteのサポート機能を通じ、ご支援いただきました。支えていただき、ありがとうございます。とても心強いです!

6月4日
 Amazonほしいものリストから、1名様よりAmazonギフト券を、別の1名様から猫トイレ砂をご支援いただきました。とても心強いです。ありがとうございます! Amazonギフト券、大変助かっております。そして、うちの尻穴丸出し生物も、トイレ砂をいただき、のびのびと砂かき放題、排泄し放題です!
 ツイートでも、画像つきでご報告&お礼申しあげました。

6月3日
 Amazonほしいものリストから、1名様よりAmazonギフト券とちゅーると猫トイレ砂をご支援いただきました。とても助かります。ありがとうございます!
 実は、以前、猫トイレ砂をケチっていたら、猫が尻をトイレの外に突き出して排尿しやがりまして……。猫トイレ砂はたっぷり入れないといかんと、反省しました。猫、ごめんね。
 ツイッターでも画像つきでご報告とお礼を申しあげました。

6月2日
 1名様よりnoteのサポート機能を通じ、ご支援をいただきました。ありがとうございます! うれしいです! ご支援、有効に使わせていただきますね。

6月1日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポートでご支援をいただきました。ありがとうございます! とても心強いです! 大切なお金、有効に使わせていただきますね。
 そして、1名様よりAmazonほしいものリストからギフト券をご手配いただきました。ありがとうございます! こちらも大切に使わせていただきます!
 ツイッターでも画像つきでご報告&お礼させていただきました。

 この下に表示されているタグ「# 女性スペースを守る活動・森奈津子」も、よろしかったら、クリックしてくださいね。私が書いた「女性スペースを守る」テーマの記事がヒットします。

サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。