見出し画像

【ベストパフォーマンス賞受賞しました】2023ダンス発表会

ダンススクール内での発表会がありました!
私たちが踊ったのはsumikaさんのmagicという曲です。大変な毎日に、とびきりのmagicで会場の皆さんも一緒に楽しんでもらえるように、先生が考えてくれました〜。

楽しくて、先生やメンバーもすごく気遣いができて優しくて、それだけでも幸せなのに、賞まで取れるなんて、、、。
レコード大賞(笑)みたいに、最後もう1回踊れました〜!
今まで部活動でもこんな経験したことがなかったので嬉しかったです。

ちなみに、衣装は80年代っぽさをイメージしてベージュ、茶系で統一してみました。が・・・、
お昼、衣装のままCOCO’Sに行ったら、店員さんと間違えられました。
自覚はなかったですが、確かに制服とすごく似ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?