勝手に新規事業#3

第3回目の勝手に新規事業です!
3回目は、おさかなハンバーグがとても美味しい、マルハニチロ 株式会社さんです。
このおさかなハンバーグ、他に無いユニークな商品ですよね!

どんな新規事業を考えたか?は、添付のPDFを見て下さい!
マルハとニチロが合併して出来た会社なので、商品ラインがとても広いです。
そのため、意外と既存事業の延長の様な感じとなり、新規事業を考えるのが大変でした。。。
なので、今回は、より具体的に踏み込んで書いてみました。

考え方や新規事業のタネはご自由にご利用下さい。
考えた新規事業は成功するのか?
どの様に新規事業を、社内で進めて行けば良いのか?
など、色々と悩みが出てくると思います。
こんな時は、お気軽にご相談下さい。

第4回目の予定は、証券コード1352のホウスイ 株式会社さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?