見出し画像

もりるかさんの何気ない毎日☆合同会社副岡部洋一副業のこと

あぁ~日本中が寒いですね!最強寒波恐ろし

寒すぎて買い物にいくのも億劫で、家にある作り置きストック素材から

メニューを考えて作ります

今日は白菜やきのこを冷凍していたのがあるので、鍋風煮込み

味は鳥だしで和出汁と合わせてニンニクをたっぷりいれて

食べよー!

ぽかぽかしそー



寒いから副業も家でできるから助かってます!

1日目セティング

2日目4300円

3日目4500円

4日目5900円

稼げましたぁー!!



子供たちは寒いときでもいつでも元気に外を走りまわっています

見てると元気でますねー

子供は風の子っていい言葉ですね

風邪ひいたって、治りが良いし、健康でいることに感謝してます



私たち夫婦は年々、体の節々が痛くなる謎の状態がありますが

お風呂に浸かって、体を温めてキープできている感じです



年齢や毎日の生活の仕方でいろいろなことがあるので

気をつけて過ごそうと思います!


雪の土地の方々はくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?