見出し画像

もりるかの楽しい日々♪合同会社副岡部洋一副業のこと♪

もりるかです!みなさんはどんな週末でしたか?我が家は卒業や入学が近いので、お祝いで外食に行きました!

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にみんなで焼肉です焼肉

子供たちが食べ盛りなので、それを見て圧倒されておじいちゃんもおばあちゃんもお酒ばっかり呑んでました

子供の食べる勢いってすごいですよね!!



いつもは家で鉄板焼きをするので、お肉は食べたい放題ですが

外食だとどんなお会計になるのか不安でお肉の注文を躊躇しちゃいます!

ですが、今日はお祝いなので思いっきり食べてもらいました!!



私ができる親孝行は孫に会ってもらって、楽しい時間を過ごしてもらうくらいしか

ないので、逆にやってもらうことの方が多くて申し訳ないのですが

感謝してます!


いつまでも健康で元気でいてくれることがいいですね!

孫が結婚するまでがんばるそうです!!




私は大した恩返しができないですけど

そのうち家族みんなで旅行にでもいけたらいいなと思いますので

副業の合同会社副岡部洋一を毎日頑張って、コツコツと貯金できたらと

思ってます

今日は副業で7600円稼げましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?