見出し画像

【活動記録】俳優や画家も集まったイベントで料理を振舞いました!!


01.これが出張料理人の醍醐味!!

先日、都内のイタリアンレストランで30人規模のイベントでパスタをメインに料理を振舞いました!
こちらは前日に急遽決まったご依頼で場所や材料が揃っている状態でしたのですぐに対応できました!

今回は以下の写真のようにパスタ2種とその他数種類の料理を作りました!

ラグー豚のボロネーゼパスタ
海鮮クリームパスタ
フライドポテト
鶏肉の照り焼き
🔥調理工程🔥

キッチンがオープンな感じで参加者が自由に出入りできる状態でしたので、料理を作りながら交流をすることも出来ました!
今回の参加者は様々な業界の人がいて、同業のSEや俳優、画家など自分と違う分野で活躍されている人もいました!
出張料理人をやっていると、今まで自分が知らなかった業界や人生を歩んできた人をお話しすることや仲良くすることが出来て自分自身の視野が凄く広がってきたと感じました!
また、その場で自分の実力をアピール出来るので料理人や探している人と信頼感を持ってすぐに次回に繋がる関わりを紡ぐことが出来ます!

今後は出張料理人に加えてキッチンカー開業に向けても動いていく予定なのでこれからも経験や認知度を広げていきます!
今月はあと2件ご依頼があるためどちらも誠心誠意料理を振舞います!

02.次回予告

次回は自分の原動力になった書籍について投稿します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?