マンションが決まらない

月一で内覧を続けているんだけど、買うマンションが見つからない…
今のところの敗因としては、

・良物件はすぐとられちゃう
・年収が平均額かつ預貯金が少ないから選択肢も少ない
・地方なのでそもそもマンション数が少ない

である。
疲れちゃったししばらく休もうかな…
お願いしていた不動産会社の担当は引き継ぎなく辞めたようで、別会社に依頼することになりそう。
やっぱ不動産会社ってなかなかブラックなのかねぇー

断捨離は一区切りついたといいつつ細かな物減らしは継続中で、ちょいちょい捨ててる。どれだけ物を詰め込んでるんだろうか自分。
先日帰省した時に実家の自室の断捨離をしてきたんだけど、こうして見ると実家は物で溢れかえっていた。
両親が住んでるだけなのに、広々とした田舎の一軒家は収納が大きいぶん大変なことになっている。両親が亡くなった後は年老いた私が1人で実家を整理しなきゃいけないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?