見出し画像

過去の体験の意味

サロンオープンして、もうすぐ2年目に入ります
今は2022年4月
11月で2年

あっというまでした

美容師としてやってきて
20年

大きな体験は二度ありました

手荒れ事件と顔面麻痺事件

美容師を続けるか否かの選択を考えさせられた
2回の体験はその当時はマイナスな、ネガティブな
状況だったかもしれません

ですが、今はそれらを含めたいろいろな
体験をしてきたから
人に優しくできるし
自分にも優しくできるし

心と体のケアをしながら毎日生きられています

顔面麻痺は7%は治っておらず
最近はたまに顔面痙攣があります
手荒れも多少おきます

でも、みんながフォローしてくれるおかげでひどくならず、仕事できてる

失敗もしながら、成功を収めてる

そんな実感が日々続いて

幸せ

美容師最高
みんな最高
明日からは妻も一緒に働く


2019年現在 38歳 美容師人生14年目 某サロンで店長職をしスタッフ教育をしながら売り上げ200万を達成して300万を目指している最中 突如、左顔面麻痺になったが今も美容師 接客業・美容師を目指してる人や、悩んでいる人の力になりたい気持ちで立ち上げました 宜しくお願い致します