見出し画像

私 × 白熊

こんばんは!もりもです。
企業で人事の仕事をしながら、副業でコーチングを行ったり、スタートアップ企業の人事制度立ち上げのサポートを行っています。

なんと!今日は!!こんな時間にnoteを書いています(泣)
この2週間、ずっと朝の更新を続けていたんですが・・・
今日は、オフィスに出勤しなくてはいけなかったので、朝イチで十分な時間を確保できなかったんです(T ^ T)
ウォーキングはなんとかできましたが、noteは断念・・・
そして、こんな日に限って、日中にまぁ〜〜〜いろんなことが起きまして、なんだかんだと今に至ります。

やっと1週間が終わりましたね!
と言っても、明日も絶賛・副業中!!(コーチングセッションも、スタートアップ企業向けの資料作成も、盛りだくさーん!!)

あまりハメを外すことはできないのですが、今宵ぐらいは・・・と缶ビールと唐揚げを買ってきて、ひとり自宅でプチ居酒屋気分を味わっておりました^^
めっちゃ楽しかった♪大満足でした♪♪
(つまり、今の私はほろ酔いモードなのですw)

そしてそして〜、今宵のプチ居酒屋の締めくくりに、最近ハマっているスイーツを食べました♪

そう、それが「白熊」

知ってますか!?コレです、コレ〜〜〜〜!!

画像1

丸永製菓 HPより引用

これ、めっちゃくちゃ美味しくないですか!?
食べたことある方、いますよね??

私、ほぼ毎日食べているんですけど(←さすがに食べ過ぎww)
全然、飽きないです(←いや、そろそろ飽きようよ・・・)

なんかね〜かき氷とトッピングの相性が、抜群なんですよ!
あずきも、パインも、チェリーも、みかんも、、、スプーンの上で、どう組み合わせるかで味が変わるので、美味しさ無限大∞!!

今日も、これを最後に食べて、超・ご満悦になっておりました^^

元々、アイスが大好きで、その中でも「ソフトクリーム」が大好きで、あまり「かき氷」系はランクインしてこなかったんですが・・・
2021年になって、急にハマりました(汗)
自分でも、なんでこんなに毎日食べ続けているのか、不思議です(笑)

とりあえず、このまま、飽きるまで食べ続けたいと思います\(^o^)/

今日は、こんな超・雑談な内容になりましたが・・・明日からは、またいつものペースに戻しますね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

14/100days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?