見出し画像

即連載コンペ企画にお誘い頂く(ガチンコバトル)

私の担当さん、いつも一作終わるごとに「二週間ほどゆっくり休んでください」と仰ります。
そして二週間ほど立つと「結果」と「次回企画」を持ってきてくださる。
今はその持ってきてくださった企画「即連載コンペ企画」に向けて描いています。

今はネームを全力で直しています。
いつも作業期間は全力です。
そしてよく怒りっぽくなって失敗してしまう…ので、
なるべく人と会わないようにしています。
誰にも迷惑かけたくないですからね……。

二週間ほどの休みの間は毎日映画を観たり
積んでいたゲームを消化したりしているけれど…。
最近4ページ漫画を趣味でもいいし、ショートの賞に出してみようかなと考えていたり。(時間の無駄使いをしているんじゃないかと)
描き終わった瞬間は、もうしばらく描きたくない!って
思ってたりするんですけどね。

TOP画像はお借りしました!noteさん公式より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?