見出し画像

2022.2.13 宮本浩次@国際フォーラム


一挙手一投足のすべてに情熱が溢れる稀代のフロントマン。そこにKey.小林さん、Gt.名越さん、Ba.マキさん、Dr.トムさん、という、もはや勝ったも同然な、こちらも嬉しくなるような、一方で自分このまま客席で観てていいんでしたっけ?的な気持ちにもなる豪華メンバー。2時間が経ったのが信じられないような充実。これで47都道府県まわっているとは、これもまた信じられないような事実。

名曲が高次元で披露されるなかで、いつもの「狂気の科学者&鬼才すぎる文豪」みたいな様子とは少し違い、スマートであり、女性の曲を唄う時ほど、より男性的な素直さで響く。裏声にいきそうなところをいかずに開いてまっすぐにぶつけてくるようなボーカルが不思議な説得力を持たせているような。このまま全部唄っていて欲しい、そういうライブでした。

これを47都道府県のホールツアーって、みんなが幸せだと思う。たぶん。(笑)
関係スタッフの皆さま、お疲れさまです。

小林さん、最後まで飽きずに頑張れるかな。。。(笑)
とても楽しそうだったから大丈夫でしょう。
貴重な必見のツアーです!
(補足ですが、小林さん、1つのツアーで47都道府県まわるのは実は今回が初めてだそうです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?