たまには

こんばんわ。

今日は全く進歩がない1日でした。webサイトを公開する為にリサーチし、試し、出来ず、気晴らしに寿司打をして、の繰り返しで1日が終了してしまいました。

なんか途中からダラダラになっていたような気がします。やっぱり30分かけてわからないものは、わからない。


~今日の積み上げ~

・WordPressの常時SSL設定、パーマリンク設定を行った。

・わからない問題は一旦放置して、別のことをやってみる。という事も重要なんだなと思った。


以上です。たまにはこういう日があってもいいかもです。今日は少しポジティブです。

明日も今日の問題の続きを午前中だけ着手し、試して、解決できなければ一旦JavaScriptやWordPressの勉強、GitHubPageでの公開方法に変えてみるなりします。(サーバを借りた意味…)

あと明後日5日はハローワークです。明日中に書類をまとめなければいけません。

何かと色々忙しく、ニートなりに大変ですが、毎日頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?