見出し画像

ジドリモリコ㉜ 自撮りから伝わる情熱

自撮りチャレンジ340日目

今さらだけど
この自撮りチャレンジは私が所属させてもらっている
オンラインサロン「コルクラボ」中でさせてもらっているチャレンジです。

自撮りをし、Slackに投稿する。

ただこれだけのことだけど
300日以上続けてきて、写真1枚のことだけど
いろんなことを伝えてくれる。

コルクラボではSlackでメンバーの
いろんな出来事を日々伝えてくれる。

投稿してもいいし、しなくてもいい
強制ではない。

私がコルクラボに入会したのが2020年。
入会させてもらってからの経過しか知らないが
あるメンバーはSlackによく筋トレと釣りを
投稿してくれていた。
彼は釣り大好き。
そして釣りのために筋トレをしている。
そんな彼をSlackというツールだが
私なりこの3年追っていた。

仕事の都合で海外にいる彼は
時々日本に帰ってきては
釣りにいっていた。

全部覚えている訳ではないが
ただ釣りに行くとき。
目標にしていたマグロを釣りに行ったり。
私の記憶の中で覚えているのは
去年のマグロ釣りは釣れなかった。

そんな彼の好きが突き動かす行動力が
とても刺激を受けていた。

そしてその彼は予定していなかったのに
彼の友人がマグロを釣ったのをキッカケに
急遽有給を取り日本に帰ってきた。

そして、そして遂に彼はやってのけたのだ
念願だったマグロを釣り上げたのだ!!

うぉぉぉぉぉぉ😆
マグロを釣り上げたーーーー‪🎣‬✨✨

いつも自撮りを通じての筋トレと釣りの物語り。

こんなにも感動があるものなのか😳

改めて、彼の好きを好きを追求する姿
マグロを釣り上げるための日々努力
そしてここぞという時の行動力

私も彼と似たところはあるが
最近気持ちが落ち込むこともあり
かなり勇気とパワーをもらった

年月はあるが自撮りを通じても
人の情熱は伝わるものなんだと
彼から学ばせてもらった

改めて彼にありがとうを伝えたい。

私にも叶えない夢がある

上手くいかないことがあっても
失敗はつまづきがあっても
夢が叶うまで諦めることなく
自撮りとともにチャレンジし続けたい

そう心に誓った夜

最後まで読んで頂きありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?