見出し画像

ジドリモリコ96 どんな自分もステキだと思える出来事

自撮りチャレンジ404日目

あけましておめでとうございます

2024年が今日からスタートしました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は毎年のことですが初詣へ

木の枝が龍に見えるということで、高岡神社へ行ってきました!

辰年ということもあり訪れる人が多く、少し離れた駐車場に停めないといけないほどでした。

年末にたまたま見つけた龍に見える神木。
これは見なければと思い、行ってきました!

行ってみたのもいいものの、神木のところでズッコケる(笑)

そして周りにいた人に
「大丈夫ですかー?!」と声を掛けられるほど(笑)
恥ずかしかったけど、こんな神聖なところでコケる自分が面白いすぎて大笑い🤣

初コケと初笑いをコケたことにより同時に達成感!

元旦からこんなことになるなんてオモロすぎる 笑2024年は面白い年になること間違いなしです!!

そんな自分がさらに好きになったそんな出来事でした!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?