見出し画像

今さら聞けないんです

「今さら聞けない」なんてことないですか?

先日来てくださったお客様から
「この美容液はどのタイミングで使うの?」
とご質問がありました。

美容という仕事をしていると
お客様の中には普段なかなか聞けない
ご質問を受けることがあります。

もうこの年齢だから
そもそもそんなことも知らないなんて恥ずかしい

今さら聞けない…

なんてことないですか?

私はITリテラシーが低すぎて
zoomのやり方がわからない
みなさんが簡単に作る資料は作れない
 
今さら聞けないことだらけでしたが
ITリテラシーが高い仲間達に教えてもらい、
今では動画編集まで自分で出来るようになりました。

有難いことです、

私のように今さら聞けない…
なんていう方は多いんじゃないでしょうか?

美容の今さら聞けないシリーズを
今日からYouTubeでお届けしたいと思います!

よかったらご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?