見出し画像

「第2期プロが教えるネコ写真教室」は残念ながら十字屋カルチャーサロン天神閉店に伴い、中止となりました!

【お知らせ】
3月から十字屋カルチャーサロン天神で開講予定だった「第2期プロが教えるネコ写真教室」ですが、コロナウイルスの影響で開始時期が延期を重ねていましたが、残念ながらカルチャーサロン天神が7/15に閉店することになりました。

これに伴い、参加申し込みはありがたいことに定員に達していましたが、「第2期プロが教えるネコ写真教室」は残念ながら中止となりました。

初めての個展を開催し、個展を見て興味を持っていただいた方たちにご参加のお申し込みをいただいていたので、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
どんな方がいらっしゃるのか楽しみにしていました。

十字屋カルチャーサロン天神での講座はありませんが、森永健一での直接の写真撮影教室は随時開催していますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

十字屋カルチャーサロン天神のお知らせはこちら。


猫写真家・森永健一ホームページ
猫写真撮影教室はこちら

インスタグラム@morikencatphoto 
フォローよろしくお願いします!

Twitterもやってます!


ブライダルカメラマン&猫写真家のモリケンこと森永健一。 ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」(電波社)より発売中!エキサイトニュース、えんウチ、しらべぇにも取りあげられました。 東京カメラ部写真展4回入選。 ネコフォトエッセイも連載していました。