見出し画像

【総括】2021年6月最終週/7月第1週まとめ

2021年6月と7月第1週のまとめです。

【2021】6月推移20210630

6月最終推移:MY+2.13%、S&P500+2.27%

結局、6月が終わってみればプラスで終了しました。右往左往せず、自分の計画を推し進めるだけですね!大きく下げたら買い時です!

【2021】7月推移20210702

7月第1週推移:MY+0.61%、S&P500+0.75%

7月もプラスでスタートしました。配当金を気にしたポートフォリオの成果も出て来て、既に昨年の総配当金額の2倍を得てます…税金を引いた状態で。

もりけん米国株ポートフォリオ20210702

配当金をどう運営しようか…考え中です…。

【2021】年間推移20210702

年間パフォーマンス:MY+31.84%、S&P500+17.61%

投資総評価格が年間で+30%を超えました!このまま続けていきましょう!入金力強化が今後も目標に成ります!

雑談…今週は、『閃光のハサウェイ』のBlu-rayを購入して映画と合わせて3回目を観賞しました。やっぱり、観れば見るほど面白い!押井守監督が『ぶらどらぶ』という連載アニメを18年ぶりに制作してることを知り見始めました。それを機に押井守監督作品の『攻殻機動隊2.0』『アヴァロン』『イノセンス』見返しました。久しぶりに見たので、以前との解釈のズレを感じ…自分の記憶力の弱さを痛感した…来週も『ぶらどらぶ』をアマゾンプライムで見る事でしょう!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?