見出し画像

ホーム画面を三輪さんにしたら運気が上がるのか【1日目】

お疲れさんです 盛川です
今日でホーム画面を変えて、一日が経過しました。
さっそく、ちょっといいことがありました。
なんと前から探してたカードを相場よりかなり安い価格で入手できました!

ちなみにこのカードは、月間コロコロコミック1999年9月号についてきた
プロモーションカードになります。
1999年のポケモンの映画「ルギア爆誕」でヤドキングの声優をしたダウンダウ浜田雅功さんが、イラストを描いたカードになります。
とてもユニークなイラストで愛嬌がありますよね。

この調子で残り29日間いいことがあると嬉しいです。
少しでもいいと思えたらいいねとフォローしてくださるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?